ちょっと待ってよマッカートニー
明日のアタシはアタッシュケース
持って待ってるマッカートニーを
とっくに遠くに行っちゃって
待っても来ない He is a big star

シューズもシャッポもシュークリームも
置いて追いかけるマッカートニーを
とってもクールでカッコイイ
but 待っても会えない He is a big star

    ちょっとちょっと待って待ってマッカートニー(waite please?)
   もちょっと待って会って話しようよ
だからちょっと待ってまってマテヨ マッカートニー
    ちょっとちょっとでいいっていってんだよ

今日も明日もあさってもずっと
旅から旅へのマッカートニーは
さっさと去って行っちゃった
楽器片手の He is a big star

アンタに会いに来たんだよなんて
さっき言ったのはマッカなウソで
信じたアタシがバカだった
あれはただのMCね He is a big star

(願いをこめて)
    ちょっとちょっと待って待ってマッカートニー(waite please?)
   もちょっと待って会って話しようよ
だからちょっと待ってまってマテヨ マッカートニー
    ちょっとちょっとでいいっていってんだよ

それでもアタシはそんじょそこらの
ミーハーファンとはマッタクちがうの
会って話してくれるまでずっと
ずっと追っかけるマッカートニーをマッカートニーをマッカートニーを

(激しく)
    ちょっとちょっと待って待ってマッカートニー(waite please?)
   もちょっと待って会って話しようよ
だからちょっと待ってまってマテヨ マッカートニー
    ちょっとちょっとでいいっていってんだよ

    ちょっとちょっと待って待ってマッカートニー(waite please?)
だからちょっと待ってまってマテヨ マッカートニー(オイ!)

rep.&F.O.